中川朋美、"J-103"の迫力で圧倒 - 挑発的な水着姿でバストをアピール

グラビアアイドルの中川朋美が、最新イメージDVD『BQ』(3,990円 発売元:エアーコントロール)をリリースした。

イメージDVD『BQ』をリリースした中川朋美

103cmのJカップバストというダイナマイトボディーが魅力のグラビアアイドル、中川朋美の通算13枚目となる同イメージ。至るシーンでバストが揺れまくるなど自慢のJカップバストを全面に押し出した1枚だ。

水着を着用した野外でのシーンでは、中川がジャンプする度にバストが揺れまくり、タンクトップに短パン姿で中川がお昼寝。寝ているのをいいことに、男性の手でタンクトップを上から下からへとずらすと、Jカップがバストが少しずつ明らかとなり、最終的に中川が起きてY字開脚にタンクトップを捲り上げて下乳を披露している。

キャビンアテンダントのコスプレシーンも必見。下半身をむき出しにして、挑発的に衣装を脱ぎ捨てて水着姿に。四つん這いになって見る者を誘惑し、最後には上の水着を脱ぎ、中川の手だけでバストを隠している。浴室のシーンでは、白い下着風水着を着用しているが、水着を紐を外してセクシーポーズ。さらにローションをたっぷりと塗り、照明で照らされた裸体でセクシーさを強調している。バストのトップも紅葉を型どった布だけで隠すなど、Jカップの形を確認できる。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが12月24日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館8階イベントスペース(12:00~)で開催。同イベントは、石堂優紀との合同イベントとなる。

中川朋美(なかがわ ともみ)

1988年6月3日生まれ。熊本県出身。O型。身長153cm。スリーサイズはB103・W60・H88。2009年1月にグラビアアイドルとしてデビュー。103cmのJカップバストを披露して話題を集め、これまでに13枚のイメージDVDをりリリースする。グラビア以外では、2009年9月の舞台『喀血!!銀玉高校応援団~紅色花吹雪篇~』の出演を機に、女優としても活躍している。SDN48第3期のオーディションにも参加したほか、桜塚やっくんプロデュースのアイドルユニット"church"のメンバーとしても活躍中。特技は英会話、バレーボール、クラシックバレエ。趣味はピアノ、習字、英会話。
関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事