藤田ニコル、歌手デビュー後の収入事情を明かす。「お母さんが“倍々”に喜ぶ」

7日放送のTBS系「サンデージャポン」では、藤田ニコルのデビューシングル「Bye Bye」の発売記念お披露目イベントに直撃した。

このイベントは、デビューシングル「Bye Bye」のリリース前日に、渋谷で完全サプライズ開催された。そこにサンデージャポンの女性ジャーナリスト二名がサンジャポファミリーの藤田にインタビュー取材を実施した。

「『Bye Bye』がヒットしたら、にこるんのお給料も“倍々”になるんですか?」と質問を投げかけると、藤田は「うまい!」とユーモアある語呂合わせを絶賛し、お給料に関しては「“倍々”になったところで私はもらえないので、お母さんが“倍々”に喜ぶんじゃないですかね」とコメントを残した。

また、「ママ、スナックやってるから、カラオケの印税? 入るでしょう。だから毎日(曲を)かけてるらしい。自分のスナックで」と、“倍々”に喜ぶであろう母親の衝撃的な行動についても暴露した。

これにはネット上でも「ままるん印税で喜んでるの笑った(笑) 」「ままるんお給料、倍々だね」「にこるん、今はかわいいけど、将来『にこるんママ』みたいになるのかなぁ?…ちょっと心配」などと、藤田の母への反響の声が寄せられていた。


本記事は「イータレントバンク」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事