Perfumeが『東京タラレバ娘』撮影現場を訪問 - 吉高・榮倉・大島を激励

3人組ユニットのPerfumeがこのほど、主題歌を歌う日本テレビ系ドラマ『東京タラレバ娘』(毎週水曜22:00~23:00)の撮影現場を訪問し、出演する吉高由里子、榮倉奈々、大島優子の3人を激励した。

(左から) Perfume のっち・かしゆか・あ~ちゃん、吉高由里子、榮倉奈々、大島優子=日本テレビ提供

Perfumeが手土産に「冷え取り靴下」を手渡すと、3人は「かわいい!」「『今日は寒いね』って言ってたところだから、うれしい!」「さっそく使っちゃいます!」と大喜び。スタジオは一気に女子会ムードに入り、のっちは「原作から飛び出してきたみたい」、かしゆかは、あ~ちゃんが声優を務めるレバちゃんを「カワイイ!でも最近、あ~ちゃんに見えてきた(笑)」と絶賛した。

また、あ~ちゃんがお気に入りのシーンとして「居酒屋呑んべえでのタラレバトーク」を挙げると、3人からは「(舞台のようにシーンの最初から最後まで)一気に撮影しているので、いつも3人とも緊張してる」「撮影前にメイク支度しながら、3人横並びで練習してる」と、意外な裏話が明かされた。

そして、Perfumeから「どんな結末になるのか、楽しみにしてます」とエールが送られると、主演の吉高は「私たちも、先が分からない」と笑いを誘っていた。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事