永野芽郁、窪田正孝へ飛び蹴り「クリティカルヒット」直後の笑顔写真公開

俳優の窪田正孝が主演するカンテレ・フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』(18日スタート、毎週火曜21:00~ ※初回15分拡大)の公式ブログが11日に更新され、永野芽郁が窪田に飛び蹴りを決めた直後の様子が公開された。

「クリティカルヒット」を決めた永野芽郁=アメブロより

窪田演じるトビオらイマドキの高校生のちょっとしたイタズラ心が爆破事件となり、逃亡劇を繰り広げていく同作。トビオの幼なじみ・蓮子役を演じる永野は、クランクインの日に窪田の背中に飛び蹴りをかました後に「クリティカルヒット」と喜ぶシーンが、最初の撮影だった。

このシーンは、窪田の歩くスピードと飛び上がるタイミングが、なかなか合わずに苦戦したものの、トランポリンを使って何度も挑戦し、見事に成功。諦めずに頑張る永野に、スタッフも称賛を送っており、飛び蹴りが成功した瞬間の笑顔ショットが公開された。

ファンからは「永野芽郁ちゃんの女優魂を感じます」「芽郁ちゃんすごいっ!!」「芽郁ちゃんのひたむきな努力が隠されていたんですね」「ドラマ楽しみです」「芽郁ちゃんの飛び蹴りがかわいすぎて、私にとってクリティカルヒット」「かわいすぎて、何度も見ましたw」といったコメントが寄せられている。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事