比嘉愛未の爆睡ショットに「寝顔も可愛い」の声 - 恋人役・浅利陽介が隠し撮り

女優の比嘉愛未(31)が17日、自身のインスタグラムとブログを更新。フジテレビ系月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(毎週月曜21:00~)で恋人役を演じている俳優・浅利陽介(30)に隠し撮りされたという"爆睡中"ショットを公開した。

比嘉愛未のアメブロオフィシャルブログより

同ドラマでフライトナース・冴島はるかを演じている比嘉は「5話をご覧頂き ありがとうございました 撮影中はとにかく辛くて、苦しくて、、 」と、流産してしまう悲しい展開だった5話を振り返り、「そんな中でも、冴島の周りには寄り添う人がいてくれた事に本当に救われました!!」とコメント。「この話では、そんな人達の“まなざし”が特に感じられたなぁ 冴島には悲しみを乗り越えて 心から幸せになって欲しいです」とつづった。

さらに、「ちなみに現場でも こんな“まなざし”を送る人が…笑 ほんと、役でも実際も 私を癒してくれるチャーリー 素敵よ」と、浅利の存在が比嘉にとっても支えになっていることを明かし、「#爆睡中の私を隠し撮り」「#これもまなざしw」「#浅利陽介」とハッシュタグを添えて、浅利が隠し撮りをしたという比嘉の"爆睡中"ショットを公開。さらに、「#今日は恵梨香のbirthday」「#おめでと」ときょう29歳の誕生日を迎えた戸田恵梨香への祝福メッセージも加えた。

爆睡ショットに「寝てる顔も美人だしかわいい」「寝顔も可愛い」「寝顔 と 姿勢 が 素敵すぎ …」「寝顔がお姫様みたいで素敵」「寝顔綺麗すぎます!!」と寝顔を絶賛する声や、「2人めっちゃおもろいですね!笑笑」「関係が素敵すぎる うらまやしいです」「藤川夫妻大好きです!!!!!!」と2人の関係に対するコメントが続々。

また、「5話、号泣でした!」「すごい感動しました。冴島さんの演技に涙堪えるの必死でした」「冴島さんに幸あれ」「6話以降冴島さんの笑顔がたくさん見られたらうれしいです」と第5話を見た感想や冴島の幸せを願う声、「戸田ちゃんに誕生日おめでとうございます」「恵梨香ちゃんおめでと」と戸田への祝福コメントも寄せられている。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事