水原希子、下着も透け見え! セクシーなキャミワンピで大胆露出

女優でモデルの水原希子が2日、さいたまスーパーアリーナで開催された「マイナビ presents 第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER」(以下TGC)に出演した。

水原希子

水原は、俳優の妻夫木聡が主演を務める映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』(9月16日公開)のステージに登場。下着が透けて見えるミニ丈のキャミワンピ姿で、美脚やデコルテを大胆に露出した。

同作では、出会う男のすべてを狂わせてしまう魔性の女・天海あかり役を務めた水原。「キスシーンとかちょっとエッチなシーンとかあります。この中に着ている下着をつけているシーンもあります」と説明し、「ぜひ私の体に注目してください!」と笑顔でアピールした。

TGCは、「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催されている国内最大規模のファッションイベント。25回目となる今回は、「BEYOND」をテーマに、ファッションショーをはじめ、アーティストライブやスペシャルステージなどを展開し、会場には約3万4,600人の観客が詰めかけた。

撮影:宮川朋久

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事