竹内涼真、『陸王』クランクイン! ユニフォーム姿に「かっこよすぎ」の声

10月期のTBS系日曜劇場『陸王』(毎週日曜21:00~)の公式ツイッターとインスタグラムで13日、俳優の竹内涼真がクランクインした様子が公開された。

『陸王』公式ツイッターより

『半沢直樹』『下町ロケット』で知られる池井戸潤の最新作『陸王』を役所広司主演でドラマ化。竹内は、物語のキーとなる陸上競技部員・茂木裕人役を演じる。

この日のツイッターでは「本日、陸上シーンのクランクイン!茂木役の竹内涼真くん、監督役の音尾琢真さんクランクインです!炎天下の中、負けないくらい熱いシーンに!!!」と竹内と音尾琢真のクランクインを報告。「颯爽とダイワ食品のユニフォームを着て、茂木役の竹内涼真くん登場!」とユニフォーム姿の竹内の写真をアップした。

また、「リハーサル前に何周もランニングをする竹内くん。茂木として初めて演じるシーンのために、丁寧に準備をされてました…流石です」と、真剣な竹内の様子も伝え、「#昔サッカーを本気でやっていた竹内くんの姿はホンモノのアスリートでした」とハッシュタグを添えた。

これらの投稿に、「かっこよすぎる」「めっちゃユニフォーム似合ってる!爽やか~!」「何着てても似合う」「ユニフォーム姿の涼真くん、カッコいい」「涼真くんのアスリート根性、尊敬するし大好き」とファンは大絶賛。「早く動く茂木くんが見たいですー!!」「たのしみだ~!!」と心待ちにする声が寄せられている。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事